天気予報は見ない

社会に中指を立てる元大学生のとりとめのない日常日記的エッセイと書き散らす妄言の隙間

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

万福

そこにあるカフェでいいかな 歩き回る元気もないし ポケットの中のたばこを握った 澄んだ空気が頭に回るから 部屋は暗いままにするね 小さいオレンジの光はつけるから 物置の高い服なら畳んだよ 白い長袖だけ縛って掛けてある あなたが泣くような言葉は持っ…

穀潰しの虫3

「なんでだよ!セックスする約束までしたじゃんかよ!」 朝方、友人とカラオケをした帰り道 彼は半べそをかきながら声を荒げた そうこの男、フラれたのである。 とても好感触だと自負していた 長かった雪が溶けて、春の匂いをもうそこまで感じていたのに フ…

あなたの普通になりたい

コムドットを見て幸せを感じる人たちに憧れることがある 花束みたいな恋をしたを見て泣く saucy dogやback numberを聴いて恋人とドライブをする そういう当たり前を共有して楽しむ彼らが眩しいと感じる 残念ながら僕はそういうことで幸せを感じない、まず理…

よみがえる変態

『しねよサブカル糞やろーが』 田舎での生活は楽しい。 毎日何かをしている。 休みなく働いて、夜は呑みに出かける。 コミュニティが狭いもんだから、知り合いの知り合いがそこかしこにいる。 呑み屋で出会ったら一緒に飲むし、それなりに楽しい。 その分出…

ワンピースが終わるまでは死ねないからさ

地獄を経験しました。 まぁ色々あって、去年のある三ヶ月間くらいはただ生きているだけの生活を送っていました。 そんなことも経験して、僕の中の死生観やらなんやらはだいぶ捻じ曲がって捻じ曲がりすぎて一つの答えを導き出しました。 『ワンピースが終わる…