天気予報は見ない

社会に中指を立てる元大学生のとりとめのない日常日記的エッセイと書き散らす妄言の隙間

よみがえる変態

 

『しねよサブカル糞やろーが』

 

 

田舎での生活は楽しい。

毎日何かをしている。

休みなく働いて、夜は呑みに出かける。

コミュニティが狭いもんだから、知り合いの知り合いがそこかしこにいる。

呑み屋で出会ったら一緒に飲むし、それなりに楽しい。

その分出会いもある。

こんな俺でもちょっとはモテちゃったり...

カラオケにもよく行く、saucy dogとかback numberとかを歌う。

銀杏BOYZを歌っても誰も盛り上がらない。

 

 

「みんなの好きはお前みたいな感じじゃないんだよ」

 

 

本を読む時間が減った、というかほとんど読んでいない。

SNSをみる時間が増えた、恋愛を語る女性の動画をみてしまう。

好きな人ができた、彼女はsaucy dogが好きだった。

 

 

「恋愛映画とか観たほうがいいよ」

 

 

田舎での生活は、ちょっと息苦しい。

みんなと一緒じゃない、疎外感。

 

 

『しねよサブカル糞やろーが。』

 

 

みんなと一緒がいい、そうだったらあの子は振り向いてくれただろうか。

 

......

 

 

 

は?

 

帰り道車の中で流した、いかれたbaby

星を見ながら食べるコンビニスイーツ

君と歩く夜の散歩

 

これが俺の愛で、全てで、大好きなカルチャーだ

王道を行く大好きな大好きな俺のすべて

 

こんな大事な大切な大好きなものを自分で否定していた。

寂しさを、孤独を、トレンドやら人肌やらで埋めようとしていた。

あちら側へ誘う言葉に縋ろうとしていた。

 

 

みんなに理解してもらわなくていい

きっといつかこのブログを見せられる

いいや、むしろ見せたいって思える存在に出会えるから

 

そんな幸せとずっと横にいられるように

 

死にかけた心に音楽を

止まった思考に哲学を

 

 

自分を幸せにするために

好きなものを好きって言える自分であるために

 

理解されない変態性を研ぎ澄ませていこうじゃないか、なぁ?兄弟

俺の中の最高で王道なカルチャーと共に

 

 

『生きてやろうぜ糞変態野郎供!』

f:id:tenkiyohouhaminai:20230808221458j:image